[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心もカラダも スッポンポ~ン♪ どうも、Kタローです。

今、巷で噂のコチラをやってみました。 「顔ちぇき」です。

携帯で自分の顔をパシャッと撮り、空メールに添付して送ります。
すると、芸能人で言うと誰に似てるかを 返信してくれるというものです。

まぁ、探すようなネタも特にないだろうし。
流行に流されてみるのも一興です。 携帯も機種変したことだし。

風呂入る前に自分の顔をパシャっとやって送っておいて、風呂上がりに返信アリ。
ワクワクしながら結果を見たところ・・・・


お送り頂いた方が一番似ているのは

d0030061_1332730.jpg


上田晋也さんです。

上田晋也と俺・・・? 高倉健と土佐犬くらい離れてるょ。

結果
[PR]
by k-k-egg | 2007-08-26 01:30 | 日常生活関連
どうも Kタローです。

~スポーツについて~
世界陸上、世界水泳、世界フィギュア…etc
あのね、オイラのキャパが限界にきてるっつーの。
何がなにやら。 んで、全部が全部放送しなくていいっすよ。
普段やってる番組休止してまで放送しなくても。専門チャンネルとかでしろよ。

あと、サッカーがよくわからない。
日本代表って…いくつあるの?今まだ監督はオシムですか?
ところで… サッカーに年の差はあるのかぃ?
U-○○は、普通のとは違うのかぃ? そういえば、U字工事のUは何のUですか?

最後のは、スポーツ関係ないなw
あー… スッキリ。(自己満

~携帯について~
携帯の機種変をしました。 
前の携帯、大学入ってすぐから使ってたから・・・ 6年ですか? 長かったねぇ。
着うたが聴けるようになりました。 街中で着うた鳴ったら何か恥ずかしくないっすか?
片手で開けるようになってるんすね。 片手しか空いてないことなんて今までなかったけどなぁ。
テレビ電話… 顔みながら話すなんて勘弁。

結論・・・ 前のでよかったんじゃ。。。。

~就職について~
内々定報告書なるものをもらって、 「貴社に就職します」的な承諾書にサイン、印して。
院の研究がうまくいかずに、万一卒業できなかったらどうしよう。

不安、倍増。
[PR]
by k-k-egg | 2007-08-25 00:44 | 日常生活関連

学生最後の夏休み

結局いつも通り。 Kタローです。

時間はあるけど、やること特に思いつかず。
DSが進むなぁ・・・  〆(T□T)
どうぶつの森、ポケモン、太鼓の達人 が日課という素晴らしいDS生活。
合間合間で、飲み+遊び に出かける程度。

家でプログラム動かしてる間は、youtubeで動画みたりしてます。
学生最後の休みだというのに… ねぇ…

それにしても… 暑い。 どっかでは40度超えたとか。。。。
溶けそう。。。。

最近みたYoutube作品
[PR]
by k-k-egg | 2007-08-15 23:52 | 日常生活関連
あるいは、 「ひとつ!男なら、麺を残すな、名を残せ」。 Kタローです。

久々の麺紀行です。
(「半病人なんだから不摂生は控えろ」等のコメントは、
右から左へ聞き流しますのであしからず。)

とはいえ、 今回は2件のみなので さらっと。。。 (-∀-)

えー… 2件まとめて
おいしかったです。(終)

ま、何ていうか。。。
UFOの格言(?) 「友情は、 ワリバシ割って、 ハラ割って」ってのは、
なかなかどーして、 正しいもんですね。
麺に限らずだけど、友達と 飲みとか飯食いにいくよーなイベントってのは、
いいもんだ と 改めて思いますし。

大学も夏期休暇に入りました。 学生最後の夏期休暇(のハズ)…。
んー・・・ ダイエットでもしてみるか? ここ最近太り気味だし。。。。
麻生さんみたく ○リーズ○ートキャンP とかやってみるか?(;-∀-)
ま、どーせイロイロ考えながら、 まったりと過ごすだろうがね。

ご連絡
[PR]
by k-k-egg | 2007-08-05 18:21 | 日常生活関連