[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初のプロレス生観戦から 帰ってきました! (-皿-)v
何なんだろうね・・・ この気持ち・・・ Kタローです(ぁ

一日の流れ & 「風が吹くって!」
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-25 00:11 | 日常生活関連

涼しやハナビの轟音

d0030061_2117503.jpg

携帯から失礼します、Kタローです。
家でテレビを見ていたら。

『ドーン!!』

轟音と共に家が振動。
何事かと思ったら、近所で花火大会でした。
どっかからの爆撃かと思ったよ。
そういや以前、尾道の花火大会に行ったっけ。
今日は雨。涼しいだろうなぁ。

写真は自宅2階にて撮影。
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-23 21:17

9.24 広島。

d0030061_229097.jpg

9.24 広島で行われる、新日本プロレス観戦ペアチケットに当選しますた。
広島で新日の試合を放送している某テレビ局のHPで応募したら当たってしまいました・・・。

ん~プロレスファンとしては、嬉しいんだが・・・ 正直な所、びみょうだw
どんなカードなのか新日HPで確認。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -カード- (9/24)

第1試合 プリンス・デヴィット vs 裕次郎
 まぁ、普通1、2試合目は前座だわな。
 とはいえ、裕次郎のジュニアとは思えない、新人離れしたファイトは実は好きだったり。

第2試合 飯塚高史 vs 平澤光秀
 ぇ・・・。 2試合目で飯塚!? たまらんぜよ。 魔性のスリーパーに期待。

第3試合 獣神サンダー・ライガー、AKIRA vs 邪道、外道
 AKIRAってどんなレスラーだっけか。。。 他の3人は知ってるんだが。。。

第4試合 棚橋弘至、金本浩二 vs ミラノコレクションA.T. 、稔
 スーパージュニアのタッグマッチ! with 棚橋。
 金本のアニキも捨てがたいけど、 ミラノ・稔 組に期待。
 スマン棚橋、ここはひとつ自重してくれ。

第5試合 後藤洋央紀 vs 山本尚史
 武者修行から帰ってきた後藤洋央紀。ガタイもかなりよくなり、
 ジュニアからヘビーへ転向したんだよね。 ジュニア時代の後藤、好きだったなぁ。
 スマン山本・・・ ここはひとつ自ty(ry

えーっと・・・ 第6試合は・・・

究極じゃね?
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-20 22:58 | 日常生活関連
小島よしおは、早稲田卒。 でも、そんなの関係ねぇ!
オーシャン パシフィック ピース。 略して オッパッピー。
チントンシャンテントン・・・ チントンシャンテントン・・・

昨日、夢の中で 小島よしお が踊ってた、Kタローです。

ヤフー情報です。 
「あなたは戦国武将で言うと誰に似てる?」的な 診断が流行ってるそうな。

あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?前田利家?性格診断テストによりずばり当てます。

社会科目ゎ大の苦手なので、正直どーでもいいんだが、
流行ってるんなら、やるっきゃないでそ。 ってことで、やってみました。
25個の天下分け目の質問に答えることで、性格診断をしてくれます。
(ただ、広告バナーが多いです。騙されないよう注意。)

結果
d0030061_22535014.jpg

できすぎじゃね? 褒めても何もでないよ?
竹中半兵衛だってばよ。 でも、そんなの関係ねぇ。

ぱーふぇくとわーるど
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-16 23:22 | 日常生活関連

ダルさ満点

磯野と中島。どちらかといえば、磯野である。 と思いたい、Kタローです。(意味不

毎年恒例となりました… 夏バテ。
何にも、やる気がでません。 日記に書くことも思いつかないほど。
ネトゲにINする気力もなく、ショートカットにマウスがナカナカ行きません。

何ていうか… 最高にダルびっしゅ。
運動らしい運動してないからかもしれないな。 すぐダルくなるのゎ。
炎天下の中、野球して 真っ赤になったあの日が懐かしい。
ってか、野球したい! バッティングセンターでもいってくるかな。

本屋にて、 「ぼく、オタリーマン」 という本が目に付いた。
オタクでサラリーマン(職業 SE)の著者による、エッセイ本らしい。

何ていうか・・・ これからの自分の生活を暗j(ry
・・・

買っちゃおうかな。
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-15 01:44 | 日常生活関連

レベ上がり。

d0030061_0305921.jpg

どうも もののけKタロー こと もののKタロー です。
燕のほうが メインになりつつあります。 レベ84になりました。

デスマリオネットが狩れるようになりました。
必死でヒールをかける姿は、 「生きたい」 という願望がひしひしと…(ry



d0030061_0352517.jpg

一方、完美。 メイポと違って、全画面ではなくウインドウ起動ができるのがいいですね。
てけとー に クエ消化して 9レベ になりました。
えっと… ウッチャンは 玉手箱を開けて 一気にジジイ化しました。
爪による接近戦を得意とする たくましきジジイです。
じじいキャラは好きなのでね。 亀仙人、黄忠とか、ストラゴス、プリンスカメハメとか。


ネトゲやってると… 時間が経つのは早いですね。 もぅ9月も1/3が経過しましたか。。。
そろそろ・・・ ねぇ・・・
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-10 00:43 | Maple関連
前記事のコメントで、 森の妖精ドドリ さんが勧めてくれた 完美。
サイト眺めてたら やりたくなりました。

パーフェクトワールド
3DMMORPG。 一番の特徴(?)は、 こだわりのキャラメイクができること。
髪型やヒゲの有無はモチロン自由自在。
シワの有無、顔のパーツの位置、大きさなどを細かく設定できるため、 自由度大。

こういうの よくないっすか?ww
ただ、 上手くキャラメイクできないと… そのキャラ使う気なくなりそうですが。。。
ただ… キャラメイクだけでもやってみたい!!

ってことで、 やってみることにしました。
約半日かかってのパーフェクトワールド体験記です。

レッツプレイ!
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-06 02:26 | 日常生活関連

復活!

メイポ復帰しました。
余ってたポイントでチケ購入したので、9月中は22~26時までの間に
いくらかインする予定です。 m(__)m よろしくお願いします。

んで、久々に軽くプレイ。
d0030061_2252958.jpg

一人でやるメイポは、 ひどく 寂しく感じました。
これなら…

DSやってた方がマシ?

土日なら皆さんも適度にインしてるようなので、 土日に備えてレベ上げしておきましょ。。。
ちなみに 画像ないですが、 燕之介 82になりました。

メイポで再現したら…
[PR]
by k-k-egg | 2007-09-04 02:33 | Maple関連