[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「嘘を嘘と見抜けない人には難しい」 これある有名な人の言葉なんですが、
誰の言葉か知ってますか? Kタローです。

秋ですね。 皆さんは、何の秋ですか?
スポーツ? 読書? 食欲? 性欲?(アレ、何か1個おかしかったような・・・

Kタローは、モチロン・・・ ゲームの秋です。
年中ゲームしてるなとかって意見は無視して… 今回はコレ!
d0030061_26421.jpg

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」 ←公式HP

・・・オイラ西村Kタロー(ボソッ  (*-∀-)

さて、 肝心な中身ですが。
本編は、「逆転裁判」やら「おさわり探偵 小沢里奈」的なアドベンチャーです。
とは言っても、本編マッタク進めてないので、これ以上なんとも言えないっすけど。。。

というのも、 本編よりこのゲームに収録されてる短編が面白かったりするんです。
「レイトン教授」 的な小問題集といった感じでしょうか。
文章読んで推理したり、暗号解読したり。 そーゆーのが好きな方には、オススメです。
各事件に関する、矢島喜八郎のコメントみたいなのも面白いです。
公式HPでもお試し版あるみたいなので、 ヒマな方はGo!

そいえば・・・ レイトンて未だに問題更新されてるのね。。。 おかげで楽しめたョ。
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-29 02:51 | 日常生活関連
「くだらねぇとつぶやいて、吐き捨てて、寝ころんだ。俺もまた輝くだろう、今宵の月のように。」
誰の曲かわかりますか? Kタローです。

らきすた完全に終わったと思ってたら、「ラジオはまだ続いてるよ」と聞きました。
少し残りの人生に希望がありました。(アホ

癒しを求めた結果、最終的には一番落ち着かせるのは、音楽なのかな・・と。
最近聴いているのをいくつかご紹介。

らき☆すた キャラクターソング 白石みのるの男のララバイ
d0030061_1253395.jpg

知ってる人は知っている。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にもちょこっとでてくる、
「WAWAWA忘れ物~♪」と谷口が口ずさんでいたあの曲。
このCDに「俺の忘れ物-完全版-」として、収録されています。
声優 白石稔 の魅力もりだくさんの1枚です。



ファミソン8bit
d0030061_142799.gif

アニメソングって、歌詞や曲調がストレートなので、結構心に残るものが多いですよね。
そんなアニメソングの名曲を、ゲーム音源でアレンジしているCD。 Vol.2もあります。
「タッチ」や「聖闘士星矢」、「オバQ」に「アタックNo.1」。
アニメ大好き、ファミコン音源大好きって人には、かなりイイ1枚です。
まぁ、歌声がかなりカワイイ系なので、嫌う人もいるかもですが。。。



もちろん、こんなマニアックなものばっかじゃないですょ?
B'zの「Super Love Song」みたいなマトモなのもたくさん聞いてますとも!!
でも、紹介してもツマンナイでそ? ね?

ところで、癒しをくださいとブログに書いた2日後に、
アダルチックなファイルを送ってくれやがった貴様! そこの貴様!!


微妙なもんばっかじゃないか!
もっとスゴイのをくれてみやg
(ォィ

あとは、余談。
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-17 01:56 | 日常生活関連

よつばとKタロー。

今、何よりも「時間と癒し」を欲している、Kタローです。

書き忘れてましたが、10/1に 内定者説明会、懇親会がありました。
内々定を頂いていた会社から、正式に内定を頂きました。

内定証書的なものを受け取った後、代表者による挨拶。
そして、内定者による自己紹介と相成ったわけですが・・・。
自己紹介があるなんて聞いてません。
おそらく、内定者全員が心の中で、「聞いてねーよ」と叫んだことでしょう。
やはり同世代。考えは似たようなもの。ほとんどが同様の自己紹介でした。
「しっかりと研究をすると共に、入社までの準備をする」的な内容です。
モチロン、me too. プレッシャーが倍増しました。


研究やスキルアップに時間を費やすべきなのですが。。。。
やっぱり癒しは必要なわけですよ。 研究うまくいかないし。。。

癒しください。
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-10 03:31 | 日常生活関連

おぉ 神ょ!

おぉ!神ょ! 俺からこれ以上何を奪おうというのですか! ぁ、ども。 Kタローです。

10月になって更新頻度が減ったのは、気分のせいです。
夏休みの終了。 TVアニメ 「らき☆すた」の終了。 ヤクルト古田引退。
俺の楽しみが一気に失われていってます。 絶望感さえ漂っております。

話は変わって・・・
秋ですね。楽しみはと言うと・・・ 「食」 でしょうか。
「読書の秋」とは、よく言ったもので、9月後半になって本結構買ってます。
まぁ、でも。 基本は 「食」でしょ。 ってわけで、今日の昼食をご紹介。


ここで、突然ですが。 Kタロー5、6分クッキング~♪ (何

1.まず、冷凍食品のたこ焼きを適当な数だけチンします。
「数によって調理時間が違うから、ヘタすると5、6分では終らなぃかも~」
とか思ったけど無視の方向で (ぇ
d0030061_21235100.jpg


こっからの画像、ちょっとグロぃかも
[PR]
by k-k-egg | 2007-10-09 02:17 | 日常生活関連