[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入隊2日目、Kタローです。
就寝前の休憩中、持ってったプレイヤで音楽鑑賞中です。

今日のメニューは、体力検定とイロイロな物の鑑賞。

午前の体力検定はいわゆるスポーツテスト。
腹筋、腕立て、懸垂、ハンドボール投げ、走り幅跳び、3000m持久走。
自衛隊の正式なやり方で、各種目の記録を測定。
感想としては、疲れたのヒトコトです。

午後は自衛隊の活動映像をみたり、
武器やその他装備を見たり触ったり、
心肺蘇生法を教わったり。
眠いっちゅーねん。

んで、飲みまくりの懇親会を終えて今に至ってます。
酔ってるから、マトモな文書けてるかが微妙。
消灯時間が近いので、今日はここまで。
[PR]
by k-k-egg | 2008-03-30 22:30

体験入隊1日目

どうも、Kタローです。
練馬駐屯地1日目です。
明日は6:10に点呼だそうです。

今日のメニューは、基本的な団体行動の練習と、4kmの基地内持久走でした。
持久走とは名ばかりで、「ゲームボーイウォーズを知ってるかい?」ばりの声だしランニングでした。疲れたゎぁ…。

全国の支社から研修に集まってるので、班のメンバーもそれぞれです。
(変な人たちばっかりな気もしますが…)

それよりも、ですよ。
入隊日当日だというのに、実は昨日の晩から今朝にかけて中四国支社のメンツで飲みをしたわけで。大卒の若者はホントにパワフルですね。オジサンにはキッツイわぁ。初日の訓練は飲み、寝不足の疲れが直撃でした。

今夜はゆっくり…は寝れないよなぁ…この部屋じゃ…。
撮影OKか分からないので写メは撮らないけどね。

正直、初日で満足です。
PCが恋しい…。
[PR]
by k-k-egg | 2008-03-29 22:26

うげげ

携帯からの更新です。Kタローです。
今日から会社の研修のため東京です。
何の因果か、私が飛行機の団体チケットを
預かることになりました。

んで今、空港行きのリムジンバスに
乗ったんだけど・・・

事故があったらしく、空港到着時間が遅れるかもとのこと。

果たして、俺を含めた13人は
無事研修に行けるのかしら・・・

日程としては、2泊3日の自衛隊体験入隊の後、
集合教育となってます。

木曜の夜に広島に帰ってこれると思うので、
次の更新はそれ以降に。

でゎでゎ。(面倒臭いな・・・)
[PR]
by k-k-egg | 2008-03-28 08:51

改めまして・・・

友達に言われて気づいたのですが、
「Kタローのダラダラblog」って長い間がんばってるんですね。。。
よく見りゃ・・・ 4年目?w

普通ならとっくに移転しててもおかしくないよね。。
どんだけダラダラなんだっつー話だーね。 ま、今後も頑張りますよ。
ダラダラしていいのかわからんが、就職後のKタローblogも
よろしくお願いいたします。

3/17。 東京工業大学で開催された「知能システムシンポジウム」に
学会発表に行って参りました。 ま、その模様はまた今度お伝えします。

さて、本日卒業式を終え、長かった大学、大学院生活が終わりと相成りました。
「学び舎よ さらば!」ってことで最後に携帯で撮った大学の姿は・・・

d0030061_23494573.jpg


ボケすぎです。
きっと感動で、手が震えたのでしょう(大嘘)

そういえば
[PR]
by k-k-egg | 2008-03-22 00:01 | 日常生活関連

まさか… 涙するとは…

相変わらずの時間つぶし、オタク生活中です。 Kタローです。
えぇ、 オタクですとも。 今月で24になりますが何か? 社会人ですが何か?
入社前の研修で、練馬駐屯地に2泊3日入隊決定ですが何か?

さて、以前に引き続き、「ネギま」にハマりまくりです。

漫画21巻ぶっ続けで読みきった後、DSのソフトをマジコンで遊んだ次は・・・
とうとうアニメ見始めました。 ただ・・・漫画以上に長い。。。

というのも、「ネギま」のアニメはOVA、第1期、第2機とあり、
第1期、2期それぞれが26話あります。
第1期が漫画のストーリに沿ったもので、2期が少し違ったものとなってます。
Kタロは、予め原作読んでたので2期から見始めました。
んでもって、今1期のクライマックス(?)
話数で言うと、21話です。

d0030061_2545550.jpg


以下、オタク的w
[PR]
by k-k-egg | 2008-03-07 02:49 | 日常生活関連