[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歓迎会

会社で、所属してる部の新入社員歓迎会がありました。

 1次会。
 ピッチャー片手に挨拶回り。飲みまくり、しゃべりまくり。

 2次会(?)
 「社長が近くで飲んでるから」ってことで行ってみると・・・
 そこは、おキャバクラでした。
 初キャバクラ。楽しかったです。

 3次会。
 「和食食べれるとこ」とか言ってたのに・・・
 無料相談所に入ってく先輩。
 人生2度目のキャバクラ。 1件目より若くてキレイでした。

 締めにラーメン。 3時に帰宅しました。

社会人になって、初めて頂いた名刺は 「キャバ嬢」 でした。

その他イロイロ
[PR]
by k-k-egg | 2008-04-30 02:21 | 日常生活関連

駄文

どうも、新入社員真っ只中、電話応対の苦手なKタローです。

特に書くこともないんですけど。
「ぼく、オタリーマン。」の3巻がでてました、以上・・・ じゃだめですよね。

最近、久々に「ニコ動」見たんですけど・・・

いいですね、IKUZOw

知らない方でニコ動のアカウント持ってる人は、
「スンクロ率441.93%」でタグ検索してみましょう。

オイラ的には、
「おらTravelingさ行ぐだ」 
「吉幾三フィルハーモニー交響楽団」が好きです。
[PR]
by k-k-egg | 2008-04-21 20:18 | 日常生活関連
今日、帰りの電車の中で座ってたら。

真正面に座ってた 「女子高生、隣おばさん、さらに隣に寝てるおばさん」 が目に入りました。
女子高生のミニスカ&ふともも がとってもまぶしかったのは置いといて、
寝てるおばさんの隣のおばさん。

衝撃でした。


小指で鼻ほじって・・・

さらに飛ばして・・・

寝てるおばさんの足にくっついて・・・

焦ったあげく、寝たふりしてました。

今後、どんなに疲れて帰る時でも、決して電車では寝ることはないでしょう。
[PR]
by k-k-egg | 2008-04-14 19:54 | 日常生活関連
試用期間中です。
引き続き研修中です。
疲れて帰っては、すぐ寝る日々です。
更新する気がおきません。

休みの日が幸せでならない、Kタローでした。
[PR]
by k-k-egg | 2008-04-14 14:45

広島の灯りが見えた!

Kタロー、長い研修を終え、広島の地に帰って参りました!

一週間の研修。長かったけど、まぁ楽しかったかな。

ほぼ毎晩酒飲んでたし(笑)
また太ったな(笑)
同期がユニークな奴らばかりで、安心しました。

研修で、「情報漏洩」について話あったとき、
『ブログに、会社で学んだことや事業内容を書いてはいけません』
ってのがありました。

・・・。
手遅れ?(汗)
まぁ、以後は「節度を持って」ってことで。

では、3日間の休みに入ります! お疲れ様でした、俺!
[PR]
by k-k-egg | 2008-04-03 20:32

家が恋しい5日目の夜

脱退完了、Kタローです。

陸自生活を終え、会社の研修のためホテル暮らし中です。

今日は入社式と、いくつか研修やりました。
研修で話ばっか黙って聞くってのに比べると、陸自生活の方が何か楽しかったかな?とか(笑)

陸自で書いたアンケート、隊員さんの名字の漢字(鞘)間違えちまった。。。
万が一見てたら、ゴメンナサイ。

あと2日頑張れば、帰れるぞぉ。
[PR]
by k-k-egg | 2008-04-01 20:46