[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れモード

疲れがとれません。 Kタローです。

前回更新から約2週間ですか。 いろいろあったなぁ。

ふぁし。さんと初対面したり、
産業医の講話聴いて痩せなきゃと痛感したり、
会社のグループ創立ウン十ウン周年記念式典があったり、
式典の中で新人全員余興やらされたり・・・etc

いろいろありすぎです。 ついていけません。
上について書いてもいいんだけど・・・ 正直疲れてブログなんて書けないっす。

さて、今日の手抜き記事ですが(ぁ
先週と今週撮った、写メをコメント付きで掲載して終わりましょ。

d0030061_1235639.jpg

一枚目。 燃えあが~れ~萌えあが~れ~、ガンダム~ですね。
以前行った友人の結婚式の2次会でもらったビンゴの景品です。
友達の家で作って撮影しました。 色プラじゃないのね、コレ。
いつか何もすることないような暇な日ができたら・・・
(できないな、きっと)スプレー、ペンで軽く色づけでもしようかな。
・・・水玉模様とか、どうだろうか。

d0030061_1284272.jpg

衝動買い2つ。
左、モンハン2G。 右、SDオーディオプレイヤー。
両方合わせて約1諭吉といった所でしょうか。
ま、いいんじゃね。 たまには。
だって、基本情報で2諭吉頂いた、自分へのご褒美として買ったんだもの。

モンハン。結構ムツカシイのね。 只今、初心者クエで武器選定中。
SDオーディオ。 1GBのSDカードがアニソンだらけ。

以上、Kタローでした。
[PR]
by k-k-egg | 2008-05-19 01:33 | 日常生活関連

末永くお幸せに!

d0030061_117167.jpg

携帯で撮った写真、遠いしブレてるし。
顔ワカランでそ。 これなら大丈夫だぁね。

お口の恋人、ロッテです。 新郎の友人、Kタローです。
友人の結婚式に出席しました。

親戚の結婚式は経験ありましたが、友人のは初でした。
24、25にもなると周りで結婚する人もでてくるんだなぁ、としみじみ。
次は誰だろうなぁ・・・(笑)

神父のセリフや言い回しに笑い、料理に舌鼓し、
友人のスピーチや歌を楽しみました。
新郎新婦のご両親への挨拶、ウエイトベア(で、合ってる?)の贈呈には、
感動して涙しそうになりました。2次会もしっかりと楽しませてもらいました。
3次会カラオケは、今日が朝早いので残念ながら出席しませんでした。

本当に楽しい式、2次会でした。
2次会の幹事さん、お疲れ様でした。 サイコーでしたよ(笑)
(と、書いておけば心から喜ぶ。そんな人だ、アナタはw)

新郎新婦のお二人は、ありとあらゆる意味で美しかったです。
羨ましいです。 結婚したくなりました。(相手が皆無ですが・・・)
哲っちゃん、祝恵さん。 本当におめでとうございます。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りします。

最後に、哲っちゃん!
俺、「郎」 じゃなくて 「朗」 だから。。。(凹)
[PR]
by k-k-egg | 2008-05-05 01:45 | 日常生活関連