[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の一日

連休明け、1日目なワケですが。
今日もよくない1日のようです。
d0030061_5155864.jpg


現在、朝5:15。
本来なら取り巻きと寝てる時間ですが、DS版ドラクエ5のやりすぎで
ほぼ徹夜となってしまいました。

にしても・・・ 新たに追加された嫁候補、ヤバイだろ。
結局オイラは、今回も フローラ 派。(ぇ
[PR]
by k-k-egg | 2008-07-22 05:19 | 日常生活関連
前回も言いましたが、何も考えたくなくなるほど暑いです。
私のような運動不足の汗っかきには、マジで過酷な季節です。

せっかくの休日でさえも、何しようか考えたくなくなります。
こんなワタシに共感を覚える方に、コレを紹介します。

私の一日メーカー

名前を入れるだけで、一日の日程を決めてくれる有難いサイトです。
って、思いっきり使い方間違ってる気がする(笑)

ま、簡単に言うと、脳内メーカーの同類で、
毎日結果が変わるので、結構面白いです。お試しあれ。

まてよ・・・毎日結果が変わるのなら、
コレの結果載せていくだけでもブログ成立する・・・? って流石にダメだわなw

ちなみに・・・ 

Kタローの7/14
[PR]
by k-k-egg | 2008-07-14 00:42 | 日常生活関連
暑い。何もしたくない。
ただ、それだけが伝えたくて。
2008. 夏。
[PR]
by k-k-egg | 2008-07-07 22:48 | 日常生活関連