[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

急な話ですが。

明日は、初の出張です。
朝から新幹線です。
新横浜です。

しかも、ナント。
[PR]
by k-k-egg | 2008-08-21 21:34 | 日常生活関連

何しようかな。

夏期休暇をいただきました。 Kタローです。

8/11~8/15までの間、夏期休暇と有給で埋めました。
土日合わせて、実質9日間の長期休暇です。
いざ休めるとなっても、友達の都合が合わなかったりで、
やることって限られてくるもんですね。

しかも、普段しないクーラー部屋で寝たりとかしたから、
ノドの調子も若干・・・ まぁ、ゆっくりするべ。

オリンピックが始まりましたね。
とはいえ、野球以外あんまり興味ないんですが・・・。
ってことで、星野ジャパンについて。

パ選抜戦。 逆転勝利ですが、投手陣に不安の残る結果。
セ選抜戦。 川上炎上。 東出、石原、栗原の活躍にカープファン歓喜。

金?何それおいしいの? って感じですか?
ま、いい試合見れればコッチとしては満足なんですが。
でも、シーズン放って選手連れて行くんだからさ、しっかり結果だしていこうぜ。
[PR]
by k-k-egg | 2008-08-10 23:27 | 日常生活関連

久々。

このカテゴリでの投稿は、2007年12月25日以来ですか(笑)
ご無沙汰でした、Kタローです。

イロイロ入れてたら、HDD容量がやばーくなってきたので整理してみました。
整理中に、メイポのショートカットが目に付いたので、入ってみました。

d0030061_0435073.jpg


とりあえず、約1時間。マリオネットを10%ヒール狩りして落ちました。
ギルドやお友達で会えたのは、雪パパ含め2名でした。
ポイントが、1000P近く余ってました。
もったいないので、夏期休暇で暇あればチケ買ってレベ上げ・・・
は、やるだけ無駄かな? 面倒だから辞めとこうw

でぃーえす の話
[PR]
by k-k-egg | 2008-08-04 00:54 | Maple関連