[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新しろと言われても。

d0030061_20353463.jpg

書くこともなければ、すっかりブログのことなんて忘れてましたから。
ども。只今会社から帰宅中。
帰って一狩り行くつもりの、Kタローです。

ライトボウガンのチキンプレイなので、時間切れも、しばしばです。
時間かけたうえに、全てが無と化す瞬間は、イライラが募ります。
誰か、楽しくなれる狩り方をご教授下さい。
[PR]
by k-k-egg | 2008-09-29 20:35
d0030061_23312111.jpg

うん、もうね。 全部見る気になりません。
流し見してまとめてポイしました。
[PR]
by k-k-egg | 2008-09-16 23:32 | 日常生活関連

これ何度目の駄文?

更新サボれば、客足が減る。 Kタローです。

星野ジャパン、残念でしたね。
てか、宮本を出せ
ヤクルトに宮本残ってたら、絶対カープより上だったと思う。
嘘です。嘘をつきました。
今のカープは選手も試合も面白いです。
ヤクルトより実力は上でしょう。 3位は・・・ちょっと厳しいか?
ぜひ市民球場ラストイヤーを優勝で飾ってほしいですね。

さて、なんか面白いことは、ないもんですかね。
ちなみに今テレビを点けると、もれなく福田さんが辞意表明してます。
日本いい方向に変わるといいですね。 (超他人事)

そういえば、明日から3日間、会社の同期が大阪に研修で出張だそうで。
ホテル2泊か~ い~な~・・・。
先週、その彼にDSを貸しました。マジコン付けて。
DSのない生活。なんとも新鮮です。

久々にPSPを起動してみました。(ぁ
モンハン。 腕落ちてます。 時間切れ+死亡連発。
連続のクエスト失敗に、イライラMAX。
ムキーっと、布団に本体投げつけたのは内緒です。

久々にWiiを起動してみました。(ぁ
Wiiスポーツ。 体力落ちてます。 ボクシング息切れ+野球空振り連発。
連続のプレイで、脂汗MAX。
今日あった会社の健康診断の結果が若干怖いのは内緒です。

ちょっとアブないオタク談話?
[PR]
by k-k-egg | 2008-09-02 01:38 | 日常生活関連