[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白い犬は尾も白い。

マイブームは、ポケモンとモンハンです。 Kタローです。

何も言わず、このサイトをご覧ください。
疑問・実験

いろいろやられてて、面白いです。
限界に挑戦系は、以前ラーメン屋何軒か回ったことを思い出しました。
久々に・・・ 馬鹿やりたいなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2008-10-28 23:15 | 日常生活関連

こんなのでどうでしょう

はい、Kタローです。
罰ゲームですが、こんなので勘弁してください。

d0030061_22233072.jpg


セクチーなフィギュア。 ええ、ガチャポンですが何か?
会社帰りに寄ったゲームショップやら電気店にあったのを見て、
「コレ、スーツ姿で買ったコト想像したら、結構恥ずかしいんじゃね」
と思って決めました。

300円3つに、100均で買ったケース。 占めて1000円ポッキリです。
確か条件1000円以上だったよね? 我ながら、ピタリすぎて素敵です。

あとは、これをさりげなく親父の机の上に飾れば完璧でしょう。
会社の机に・・・は、流石に無理です。
あるいは、1名様にサイン入り(?)でプレゼントw
 
と、まぁこんな感じで。 ダメ?
[PR]
by k-k-egg | 2008-10-14 22:42 | 日常生活関連

罰ゲーム!!

ども。風邪っぴきで、正直しんどいKタローです。

只今、仕事合間のコーヒーブレイク中。

突然ですが、友達との賭けに負け、罰ゲームをすることになりました。

罰ゲーム内容は、「何か恥ずかしいものを購入して、証拠としてブログに掲載」。

誰が考えたんだ、こんな罰ゲーム・・・。
何載せるかなぁ・・・。
[PR]
by k-k-egg | 2008-10-07 15:20
健康診断の結果に、動揺が隠せません。Kタローです。
今日の1日メーカーの結果はコチラ。
d0030061_4314253.jpg


現在時刻は・・・ 4:30 ですか。
確かにこんな遅くまで起きてちゃ、死にかけるわな。
少なくとも、仕事に支障をきたすことは確実だな。
あ~・・・ モンハンやりたい。
[PR]
by k-k-egg | 2008-10-01 04:33 | 日常生活関連