[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0030061_19554410.jpg

韓国代表の「絶対勝つ」という意気込みが伝わる試合でした。

お久しぶりです、Kタローです。

さて、20:10広島発 ひかり で大阪に向かう私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ええ、出張ですが何か?
ええ、定時まで普通に仕事してましたが何か?

ホテル到着予定時刻23:30くらいですが何か問題でも?

実は2週間ほど前にも一度出張してたりします。写真はその時の。
前回は3泊4日でした。
なんと今回は1泊2日!

ヤッタゼ、バカヤロウ。
明日は何時に帰れるかなぁ。

わくわくして寝るヒマもありません。

携帯で書くと長文になるのでこれくらいで。

コメント書いたブログ訪問者の中から抽選で、お土産プレゼント~とか…バカバカしいね、ヤメヤメ(笑)
[PR]
by k-k-egg | 2009-03-18 19:55

非日常

同じことを繰り返してばかりの日常に飽きてはいませんか?
ちょっとした冒険をしたいと思うことはありませんか?
今日は、そんなお話です。

まずは、こちらをごらんください。
d0030061_2355362.jpg


これは、先週の水曜日に外食した際に撮ったものです。
場所は、よく行くお好み焼き屋。

広島のお好み焼きは、大抵ソースがオタフクです。
店に入ってメニューを決めるときに、ちょっとしたものが目に入ったんです。

「新メニュー、ベシャメルソースお好み焼き」

俺はいつのまにかそいつを頼んでいたんだ(笑)

ちなみに、食べるまでベシャメルソースがどういったものなのか知りませんでした。
簡単に表現すると、チーズなし、グラタンの中身って感じでしょうか。 
私的にはなかなか面白い味でした。
でも、Nancyが「これは何ですか?」と聞いたときに、
Kenが自信をもって「お好み焼きです。」と答えたとすると、
苦言を呈したくなる、ちょっとした疑問の残る一品でした。

以上、ちょっとした非日常。 冒険談をお伝えしました。
食べてみたい方、いらっしゃいましたら一緒に行きますか?

追伸
[PR]
by k-k-egg | 2009-03-01 23:20 | 日常生活関連