[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出張!

2泊3日の予定。
東京、三鷹。
行ってきます (-0_0-)ノシ
[PR]
by k-k-egg | 2009-06-23 22:29 | 日常生活関連
プロレスリングNOAHの三沢光晴選手が亡くなられました。
土曜日の夜訃報を知り、日曜に、以前にビデオ録画していた
三沢選手の試合を見返しました。
偉大なる選手でした。とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

ちなみに、明日(17日)は有給休暇です。
あ、もう今日じゃねーか。
[PR]
by k-k-egg | 2009-06-17 00:24 | 日常生活関連

赤HELL

d0030061_18203931.jpg

会社の同期と、行ってきました新球場。
いいですね、新球場。
お好み焼きや、がんす揚げが、おいしかったです。

広い割に、応援席からの距離は以前より近く感じます。
デイゲームに野手打球見失うのも納得でした。
日差しがキツイです。めちゃ焼けました。
オリックスに勝利し、翌日仕事だというのに、
しっかり呑んで帰りました。

眠かったです。 おわり。
[PR]
by k-k-egg | 2009-06-10 18:20

さらば青春の日々よ

お久しぶりです。

昨日、ひろし に遭遇しました。台所で。

色的に、まだ青年期位と判断。

今後の成長に期待して、控えめにシューしてやりました。

翌朝、台所で死体となって発見されました。

ご冥福をお祈りいたします。

写メは自重しました。
[PR]
by k-k-egg | 2009-06-03 12:33