[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ども。 相も変わらず、ドラクエに夢中な けいたろ です。
ちなみに、先週の金曜日、友達に誘われて市内ですれ違いやってきました。

結果。

d0030061_10412.jpg


すれ違いでブログをアピールすると、1日だけ、芸能人気分。

ブログ閲覧してくださった方々、
本当にありがとうございます。 m(_ _)m
できれば、その日だけでなく、今後とも よろしくお願いします。。



さて、意味不な本日の記事タイトルについてですが。
今日の午前0時頃、20足以上のグランバニアのくつをゲットの末、
ようやくミルドラースがLv69まで成長しました。

長かった・・・ o(T^T)o 頑張ったよ、俺。

で、1回目の挑戦。

   収穫 : ちいさなメダル、ブルーオーブ。

ブルーオーブいらんから、グランバニアローブください。。。

その願いは天に届きました。

2回目の挑戦。

   収穫 : ちいさなメダル、ブルーオーブ、グランバニアローブ×2

マシオカばりの 「ヤッター」 が思わずこぼれたことは言うまでもありません。

次は・・・ 天空シリーズだ! 首洗って待っていろ、ドルマゲ&デスタ!!

ところで。
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-29 01:25 | 日常生活関連
休み7日目突入。 けいたろです。

d0030061_935247.jpg


内野席、結構見応えありですた。
ただ、試合内容がちょっぴり残念でした。

では、試合当日の朝、記事で書いた予言を振り返ってみましょうか。

> ヤクルトの方は、青木、畠山、相川 辺りが何となく打ちそうな予感。
青木 : 4打数ノーヒット。
畠山 : 2打数ノーヒット。1四球。 
相川 : 4打数1安打1打点。

まさか、鬼崎が出るとは・・・ ファミスタで使いまくった選手だから期待したけど。

> 昨日打った、飯原は・・・ ん~どうかな。
ベンチだったから、当たりってことでOK?w

> 個人的には、ファンだし宮本の大活躍が見たい。
これは、あくまで希望であって、予言ではないので・・・
3打数1安打。絶妙な犠打でミスを誘い、先制点を演出しました。

> カープ側は・・・天谷も手首ぐねってたし、
> 昨日の結果を見ると、東出好調とはいえ、微妙か・・・
天谷代走のみでしたね。やっぱり打線が湿ってました。

> 代打 嶋(笑) の一発 に期待。
ショートフライ。 期待通り。

>個人的には、マクレーン or フィリップス、赤松 辺りが試合のカギを握ると予想。
3回裏、2アウト1,3塁という先制のチャンスに赤松凡退。
4回表、栗原送球ミス・・・でも、あれって マクレーン や 今井がちゃんと3塁サポート入れば
1点入ることは、なかったんじゃなかろうか・・・
9回裏、1アウト3塁、フィリップス ライト犠牲フライで1点。

> ヤ 3-1 広 ・・・ボソッ
ヤ 4 - 1 広。


ん~・・・ま、そこそこ予想当たってたんじゃないかと。
70点てところでいかかでしょか。

ドラクエ すれ違い結果~
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-25 09:59 | 日常生活関連

シルバーウィーク

どうも、けいたろ です。

銀連休ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに、ワタクシ。 9連休となっております。
有給を使ったワケではありません。会社が24,25を休みにしやがりました。

こんなに長いと、流石にダレてしまいますね。
ドラクエが一気に進みました。。。

今日はとうとう、すれ違いアピール作戦決行日です。
とはいえ、グーグルやヤフーで検索かけてみたのですが、
オイラのブログ、サーチするの結構むずかしいのね(泣)

早くも作戦失敗の雰囲気が漂っています。
コメント・・・ もらえるといいなぁ。

モチロン試合も楽しみに行きますよ!
なんたって、カープvsヤクルト。
クライマックスシリーズ進出に燃える、最も熱い2チームですから。

地図は・・・何がいいかな。 川崎ロッカー? メタキンオンリー?

もちろん野球メインですよ、もちろん・・・

ズバリ言うわよ。
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-23 01:23 | 日常生活関連
どうも Kタロー こと、 けいたろ です。

この度、「KタローのダラダラBlog」は、「けいたろのダラダラぶろぐ」に
リニューアルオープンという形をとらせて頂きました。

理由
1.気分転換のため。
2.ドラクエ9 の プロフィール設定、コメント欄にアルファベット使えないから(笑)


皆さんもご存じの通り、このBlogも閲覧者の過疎化が深刻となってきております。
(記事投稿してないのが一番の理由ですけども。。。)

そこで、ちょっとした宣伝活動をしてみようかと思い立ったわけです。(超きまぐれ)
ドラクエ9を知ってる人はご存じかもしれませんが、「すれ違い通信」というのがありまして。
それをやると、自分のキャラクタが相手の世界に現れるという仕組みになってマス。

そこで、人気絶頂のDSソフト、ドラゴンクエスト9を利用し、
自分のキャラクタでこのブログをアピールしてみよう!! という実験企画デス。

d0030061_1195823.jpg


↑ こんな感じ

とりあえず、今週の水曜日に 「広島vsヤクルト」 の試合を見に行くので、
球場に DS持ってって、すれ違いを試してみたいと思いますョ。

ポケモンユーザーが増えたから、ドラクエ熱も冷めてるカモだけど、
一人くらい「見ましたよ~」的なコメが来ると有難いですね。

もちろん、これまでご覧になってた皆さまも、これからもよろしくお願いします。
(できればコメ残してもらえると、やる気もd・・・・)

では、またいつになるかわかりませんがお会いしましょう(ぉぃ
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-21 01:22 | 日常生活関連

プチラッキー

d0030061_19124386.jpg

プチハッピー。
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-02 19:12