[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月も終わりですね。

もうすぐ2009年もオシマイですね。早いなぁ。

すっかり季節も秋です。食べ物がおいしい。
最近おいしいものを食べることが一番の楽しみになりつつあります。
Wii Fit Plusに 「太りすぎです」 とか言われたらどうしようと思いつつ、
ねー・・・・。

日本シリーズ、今日は巨人が勝ちましたね。
きっと、4-1位で巨人でしょう。 予想としては、巨巨日巨巨です。
当たったら誰か飯おごってください。

ところで、風の便りで大学の同期が3組結婚したことを知りました。
ニコ動で、こんな歌がランキング上位に入っていることをご存じですか?
「リア充爆発しろ」
俺にも楽しいことでも起こりゃせんですかねー。

話は変わって、ついにDSでGTAの日本語版が発売されました。
・・・プレイしましたが、思った通りのすさまじい内容です。
世界観を変えたい方は、プレイしてみるといいかもしれません。
何かもっと、気軽にできて面白いゲームはないですかね?情報求む。

いろいろしゃべってみました。
気になる項目にコメントをよろろ。
[PR]
by k-k-egg | 2009-10-31 23:50 | 日常生活関連

ちょっとしたハナシ。

けいたろ です。

任天堂ら55社が、マジコン販売業者に4億の損害賠償請求だそうです。
今度こそマジコン終幕の日が来るのでしょうかね。

今日の出来事。

携帯に3度知らない番号から着信がありました。
もちろん怖いので、こちらから名前は名乗りません。

1回目は不在なので、出てないです。
2回目は、「はい?」と出るとすぐに切れました。
3回目は、「もしもし?」と出るとすぐに切れました。

4回目があったら、「Hello?」で出てやろうと思ってたんですが、かかってきませんでした。

誰でしょうね。死神かな?
自分の名前で番号登録しておきました。
次かかってきたら、自分から着信アリ! イエイ!
[PR]
by k-k-egg | 2009-10-05 22:47 | 日常生活関連