[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から2010年です。

2009年も残すところあと、半分です。 けいたろです。

昨日。
中学の同期と忘年会。
いつも同じこと書いてるかもだけど、一番楽しい飲み会です。
エレファントカシマシの「俺たちの明日」という曲はご存じですか?
あの曲の歌詞そのままといった感じです。
知らない方は、是非レンタルしてでも聴いてください。 名曲です。

「ブログ毎週見てる」とかって話題が毎回でます。
こんな記事、あんな記事があって面白かったとかって話題もでます。
ありがたい。 ありがたいけども。 むずがゆくなる感じが払拭できません。
記事の投稿ペース上げろ とか言われてもね。
疲れてる日とかだと、書くの面倒くさいじゃないですか。
ダラダラって名乗ってるくらいだし、投稿ペースは今のままで、勘弁しれ。

よく考えたら、何のためにブログ書いてるんだっけね。
メイポしてた頃は、コミニュケーションやら取引やらで利用してたけど、
今は・・・ 自己満?

飲みの後は、友達宅で「桃鉄」・・・ 正確には「桃徹」というべきでしょか。
万全の体調で年越しできるかが心配です。
ブログ書き終わったら、ガキ使に備えて寝ることにします。

もしかすると、寝過ごすかもね。 一応言っときますか。
「バイバイ、今年」 と。
[PR]
by k-k-egg | 2009-12-31 12:33 | 日常生活関連

東京いい所だね

メリークリスマスですね。 聖なる夜に残業、けいたろです。

東京って、いいね。
どこの駅でも楽しめそうな場所が必ずたくさんありそう ってのは、いいなぁと。
今日はあそこ行ってみようかな。 みたいな楽しみができそうで。
まぁ、それもはじめのうちだけなのかなぁ。

広島に帰って最初の通勤。 わざわざ帰りに途中の駅で降りる気がしないものね。
さて、東京での暮らしですがなかなか楽しいものでした。

浅草見学もできたし、いろんな所でラーメン食いまくったし、
秋葉原でメイドさんも見たし、中野ブロードウェイでダンジョンRPG体験もしたし、
サントリービール工場で見学もしたし、澤の井の酒蔵見学もしたし、
美女とお茶&ランチできたし、長距離移動でコロプラも楽しめたし、
帰りはおいしい駅弁食べれたし、家に帰ってお土産のロールケーキ堪能したし。

どうやらお仕事で2月頃にもう一度行くことになりそうです。
いやー・・・参ったなぁ(喜)

1.4.東京ドームの新日本プロレス見たいなぁーとか今まで何度も思ったっけな。

休暇は、12/29~1/3までの予定です。
どっか旅行でも行こうかな。でも、新幹線込みそうだからなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2009-12-24 23:15 | 日常生活関連
出張5日目。 けいたろです。

写真は宿泊先のホテルでござんす。

d0030061_21332181.jpg


阿佐ヶ谷です。 電車来たときに流れる音楽が目覚まし並にうるさいです。

だから安いんだろうなぁ・・・。

出張期間、まだ半分いってないし・・・・ツライな。。

何がキツイって・・・・

大勝件のつけ麺がキツかったな。。。

あれ、絶対、中盛じゃないもん。

味はよかったけど。

あとは・・・ サントリーのビール工場見学。

自転車だったから、試飲できなかったのがツラかったね。

青葉、かなで、宵の一二三 と ラーメンばっかり食べてるってのも

ツラいのかもなぁ。

かえでの「最強のたまごかけご飯」は 地元では食べれない味ってのがツライなぁ。

色々連れてってもらって楽しんでるのは楽しんでるんだけど。

一人でのんびり観光できる時間も欲しいかなぁ・・・。

贅沢かしら。。

でも一番ツライのは・・・ 仕事がうまくいってないことか・・・ ハァ。。。
[PR]
by k-k-egg | 2009-12-14 21:36 | 日常生活関連

前言修正!

前言撤回!
出張予定が変更になりました。
撤回と言うより、修正が正しいですね。
行くには行くけど期間がズレます。

ズレにズレて年末までー…とかならなきゃいいけど。
[PR]
by k-k-egg | 2009-12-04 12:51

おら東京さいくだ

今週末から、出張の予定。 けいたろです。
遠出(東京)なので、行き帰りで、コロプラのポイントが貯まることが唯一の楽しみ。
ハァ。。。 約半月か。。。。 やだなぁ。。。。


スペインにて、マジコンに関する裁判があり、任天堂が敗訴だったらすぃですね。

ポイントとしては、

・マジコンの使用方法は完全なる違法ではなく、合法的な部分が存在する。
・DSの機能を拡張する権利は、任天堂のみが保有すべきものではない。

という2点が決め手だそうな。

やっぱり、違法ダウンロードの取り締まり強化が今後、
最優先事項となっていくのでしょうかね。 不便な(?)世の中になりそうですね。

年賀状。作りましたか?今年は、出張があるので、
日曜日に、祖母のと母のと父のと私のデザインを作成しましたよ。。

せっかくの休みだったのに。。。

ちなみに、ワタシは「来た人に返す+ブログで絵のみ公開」というスタンスです。
今年は、yahooで画像検索して、貼るのみにしました。 ご期待ください。
[PR]
by k-k-egg | 2009-12-01 00:23 | 日常生活関連