[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/24 午前零時撮影。
今日は疲れた。
褒美をとらす。
d0030061_23462267.jpg

ぷっちんぷっちんぷっちんちん。
プッチンプリンじゃないけど。。。

ちなみに、24日夜は、干し芋 購入。
また今回も出張で太るな。 こりゃ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-02-24 20:44

しゅっちょういちにちめ

2/22 (月) 晴れ。

出張1日目でございます。
前回の出張で使った、阿佐ヶ谷のホテルが営業を終了していたようなので、
新たな宿に泊まっております。 文字通り、新宿のホテルです。

部屋がちょっと狭いのと、冷蔵庫が使いづらいのが難点だけど、
インターネットは無料だそうな。 更新終わったら、ニコ動でも見て寝ましょ。

新宿。 始めて来たけど、まさに都会。 人多すぎ。
通勤だけで、疲れそう。。 明日から、大丈夫かな。。。
[PR]
by k-k-egg | 2010-02-22 23:54 | 日常生活関連

出張します

出張します。

東京です。

22日から、3月5日までの予定。

行きたくないなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-02-18 23:50 | 日常生活関連

けいたろの忘却

最近、物忘れが多い。

会社でもそうだし、プライベートでもしょっちゅう。

最近で言うと、

「免許のICカードの暗証番号って、何にしてたっけ」

「あ、金おろすの忘れた」

「どっちが俺が使ってた箸だっけ」

「あの週刊誌、出るの何曜日だっけ」

「あの人名前何だっけ、巨人の監督してた・・・」

「このサイトのアカウントとパスワードなんだっけ」

ひどいね。こりゃ。

ちなみに、「廉価版」の「廉」の字。
つい先ほど、読み方間違えてたことを知りました。
キーボードで打って変換できなかった・・・。

というのも、Wii の 廉価版ソフトが出ましてですね、
その中でも、「428」 は、かなりオススメです。
Wii や PSP をお持ちの方は、是非やってみてください。

このゲームのプレイに関しても、

「前回、最後にプレイしたのいつだっけ」

「あの選択肢、誰のストーリーのだったっけ」

と、脳が仕事放棄することがちらほら。

歳かなぁ。 歳なのかなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-02-07 02:20 | 日常生活関連