[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

目指せ1勝

交流戦、ヤクルト全敗中です。

見事、最下位ということで、
気分が乗らないのは私と同じかなと。

会社の前のバッティングセンター。
今日もストレスのせいか、23時過ぎだというのに
けいたろの打撃は好調でしたとさ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-05-25 23:20
明日、休もうかな。。。
マジ今日疲れた(´△`)アァ-

今週まだあと4日あるとか、まじないわ〜〓
今から会社出たら、家着くの何時だよ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-05-17 23:40

新聞のテレビ欄

前にも同じネタ使ったような気はするが、キニシナイ。

いつも見ていて思うんだが、深夜の通販番組って
宣伝効果としてどうなのかねぇ。

d0030061_23205866.jpg


別日のテレビ欄
[PR]
by k-k-egg | 2010-05-15 23:22 | 日常生活関連

無事じゃない

帰宅。
会社マジウゼエ。
仕事クソクラエ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-05-12 00:44

GW終了~

GW最終日。
今日は、ちょっとした決断をしましたよ。

これまで生きてきて、いろんな出会いがありました。
しかし、出会いがあれば別れがある。当然のことです。

とはいえ、ツライですよねー・・・

衝撃の展開はCMの後。
[PR]
by k-k-egg | 2010-05-05 22:52 | 日常生活関連