[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

球団経営始めました

けいたろです。
休日出勤とかで、暇な時ってあるじゃないですか。
(言ってる傍から、思いっきり矛盾してる気がする)

そんなときは、Yahoo とかで野球のリアルタイム中継を
見るのが楽しいんですよね。

でも、いつもいつもやってるわけじゃないじゃないですか。
ってことで、自分の好きな時に試合観戦できたら素敵じゃないですか?

というわけで、今日ご紹介する商品はコチラ。

オーナーズリーグです。

簡単に言うと、ネットを用いたトレーディングカードゲームです。
カード(選手)を集めて、チームを作り、攻守の作戦とかを決めて
相手のチームと対戦します。

カードがなくてもレンタルカードのみでも遊べるので無料で楽しむこともできます。
同僚のみでリーグやったり、友達同士でオープン戦やったり、
何気に楽しむことができます。
携帯でも結果みれるので、会社帰りに結果を確認なんてこともできます。

誰かやってみません?結構楽しいですよ。
参加される方は、ぜひフレンド登録をw

監督名:けいたろ
チーム名:束京やくると座ろうズ

以上、自己満足のコーナーでした。
[PR]
by k-k-egg | 2010-06-28 21:40 | 日常生活関連

盗撮被害

事件です。
ズボンの中を盗撮されました。

というのも、帰宅途中。
「カッシャン」「カッシャン」と音がする。
ん? と思いポケットから携帯取りだすと、
カメラモードになってましたとさ。

真っ黒な写真が4枚本体に保存されてました。

タッチパネルの携帯なので、こんなことが結構あったりします。
テレビが起動してて、昼前にはバッテリLOWになってたり。
うっかり着信履歴から、会社の先輩の携帯に無言電話かけてたり。

ロック機能あるんですけど、なんか面倒なんすよね。
いちいち携帯開くのに、解除するの。。
どーするかねぇ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-06-15 23:43 | 日常生活関連

ブログパーツ追加。

ブログパーツとしてツイッターを追加しました。

タダチニ、ツブヤキ シタマエ!!

ツイッター追加する際に、表示するブログパーツの中から、
exciteニュースのブログパーツを削除しようとしたら、
ページエラーが発生して削除できなかった。
原因不明のため、しょうがなく一緒に表示。
[PR]
by k-k-egg | 2010-06-12 10:24 | 日常生活関連

初HR

d0030061_22235599.jpg

いつも行くバッティングセンターで、初HRがでました。

104m。

外野フライですね(笑)

長期の社外作業の話が浮上しました。
まだ確定ではないけど、行きたくないなぁ。
8月のカープ戦チケットあるのに…

今年、マジいいことないわ。
何かいいことないかなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-06-09 22:23

エンドレスデイズ

平日。
朝起きて。
出社して。
11時〜12時くらいまで拘束されて。
帰っても寝るだけ。

さらに休日出勤も。

こんな毎日じゃ、書くことなんてねぇよ。

殺処分された家畜のごとく、
総理の座を捨てた鳩のごとく、
連敗脱出したヤクルトのごとく、
全てから解放される日がくるといいなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-06-06 18:40