[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

けいたろです。 今日は日曜日でした。
先週の祝日全て出勤してたので、久しぶりの休みに感じます。

頑張ったご褒美ということで、今日は朝からステーキ焼きました。
とはいえ、スーパーで300円切ってたので買ってたの忘れてて、
消費期限ギリギリになって朝焼いただけですけど。

んで、いつもどうり刈谷市内のゲームセンター巡りをしてきましたよと。

d0030061_23305670.jpg


それでは、戦利品自慢のコーナーです。
・ラブプラス タンブラー
 取ったとき、お店のお兄さんが「5種類のうち好きなのと交換しますよ~」と言ってくれました。
 水着姿の3人集合もよかったんですけど、もう夏も終わりですし凛子をチョイス。

・ドクロのアクセサリ
 いらないとわかっていても、「とれそう」な状態になってるやつって
 とってしまうんですよね・・・。
d0030061_2337928.jpg

 ドクロの指輪ですね。 装備したら、あの音楽が流れてきそうです。
d0030061_23372679.jpg

 パカっと開いて時計がでてきます。あら実用的。使えるかもね。
 使わないけど。

・けいおん マウスパッド
 これも「とれそう」だったので、取りました。
 写メじゃわかりませんが、絵がちょっと浮き出るようになってます。
 マウス買わなきゃ使えませんね。

・MP3プレーヤー
 新幹線が愛知に着いた直後、microSDプレーヤーが壊れたので、
 音楽聴けるのが欲しかったんですよね~。ゲーセンで取れるのなんて、
 すぐに壊れそうですが・・・まぁ、500円分の働きをしてくれればおkです。

明日からまた仕事かぁ・・・ はぁ・・・
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-26 23:47 | 日常生活関連

ポケモンと言えば

祝日が休みの皆さんが羨ましい。 けいたろです。

まぁ、何も聞かずに見てみてくださいな。

ぽけもん映画?

・・・待ってた! こういうの待ってた!(爆)

話は変わって。ネットで話題になってましたが、
ポケモンをマジコンでやろうとされた方々のデスクトップ画面が
次々と某掲示板にアップされてるとか。
何でも対策回避のパッチファイルとして公開されていたファイルが、
実は、デスクトップのスクリーンショット撮って公開するものだったらしく、
被害者続出だったらしいですね。
実は任天堂が仕組んだ罠・・・とかだったら面白かったのにね。

ところで、グローバルリンクはいつ復旧するのやら。
ま、用途まだ知らないからいいんだけど。
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-22 21:16 | 日常生活関連

ぽっぽっぽけもん

ポケモンブラック買いますた。
クリアには時間がかかりそうです。
レオパレス環境で、通信はできることが確認できました。
あとは、相手だけですね。

受け取りに行ったポケモンセンターナゴヤでは、
周辺のあちこちで、DSを開いているトレーナーさんがいっぱいでした。
今度、すれ違いためしてみようかな。

ただ、片道600円・・・。
こっちきてから金めっちゃ使ってるよな~・・・。
家で静かにネトゲとかするほうが、よっぽど無駄遣い少なかったりして。

今週のUFOキャッチャ。
 ・東方LOVE トートバッグ
 ・けいおん 唯、澪 (これで全4種コンプとなりました。)
をゲットしました。

ラブプラスのタンブラーがあったので、1000円程頑張ってみましたが無理でした。
来週リベンジ・・・ お金もったいないなぁ・・・。

こっちきて散髪しました。1000円カットが見つからず、バーバーへ。
帰って鏡でみると、顎にちっちゃい血の塊がいっぱいでした。
え?キレてないですよ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-19 23:26 | 日常生活関連

訪問者!現る!

コンビニで初めて、QPコーワとユンケルの錠剤を買いました。けいたろです。

愛知の部屋、初の訪問者。
土日に、地元の友達が1人遊びに来ました。
そんなにたくさんのスポット案内できなかったけど、
それなりに楽しんでくれたみたいだったのでよかったです。

んでは、行った所の一部を写真つきでご紹介。
これを見て行ってみたいなぁと思った方!

次に愛知に遊びに来るのは・・・ アナタ達です!!!

観光を敢行
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-13 23:08 | 日常生活関連

UFOきゃっちゃ。

偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると。
どうも、けいたろです。

UFOと言えば、ポテトチップスUFO味って出てますね。
あれ美味しいですか?情報求む。

さて、先週の土曜のゲーセン巡り。結果報告です。
d0030061_2302911.jpg


ラブプラスの壁掛け時計。
初音ミクマグカップ。
あと、写真撮ってないけど、けいおんのちょい小さめの人形。 律、ムギの2つ。

まぁ、100円ゲットがいくつかあったりだったので珍しく勝利かなと。

時計にコップ。生活用品が充実してきましたね。
まぁ、普段からヌイグルミより実用品ばかり狙ってるんですけどね。
あとは、枕カバーやシーツ、タオルとか狙おうかな(笑)
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-07 23:14 | 日常生活関連

完成

300ピースのネネさんを完成させました、凛子派のけいたろです。

d0030061_025867.jpg


凛子の300ピースもあったんすけどね、何か絵が気に入らなかったので
ネネさんにしました。 額に入れて飾っておこうかな。

話は変わって。
今日会社から帰ってテレビをつけると、高校生クイズをやってました。
何か、年々問題の難易度上がってませんか?あれ。
昔はもっと自分でも答えられる問題あったと思うんですけど。。

あれだけ天才がいるのなら、今後の日本は安泰かなと思いました。
以上、明日も名古屋探訪予定のけいたろでした。

・・・隣の部屋、マジ騒がしい。今日寝れるかな。。。
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-04 00:11 | 日常生活関連