[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月まとめ

けいたろです。
10月も終わりが近づいています。
まとめ報告です。

★まず、ポケモン。
10月はポケモンをクリアまでもっていきました。

d0030061_10374136.jpg

年上のお姉さまってイイネ。
d0030061_1038792.jpg

楽しかったあんなコト、こんなコト。
フウロさん、自重。

★料理、だいぶできるようになりました。
フライパン、電子レンジの扱いが上手くなった気がします。
d0030061_10445821.jpg

「なんかのさなぎ」に見えますが、チョコ餅です。
d0030061_10451224.jpg

チャプチェ with 鶏皮。 鶏皮上手いよ、鶏皮。

その他
[PR]
by k-k-egg | 2010-10-31 11:05 | 日常生活関連

ktkr。wktk。

マジですか?コレ。
d0030061_2302941.jpg


両方とも大好きなゲームだから、期待するなぁ。

でも、ミスマッチで面白くない!
なんてことにならないことを願います。

業務連絡。
ポケモンが全く進みません。
ポケシフターですが、過去作のソフトを
自宅に忘れてきたので移動できましぇん(笑)

地道にコツコツ進めます。
[PR]
by k-k-egg | 2010-10-19 23:03 | 日常生活関連

投稿してみた

皆さん!クックパーは、一人暮らしする人にとって、強い味方ですョ。

べーこんもっちーずを作ってみましたよ。
投稿してみました。写真横にするの忘れちゃったけど、まぁご愛嬌ってことで。

すごいですね。クックパー。
包んでチンすれば、大体なんでもできそうです。
本当に洗い物も少なくて済むし。

もっちーずは、手軽な割に味いいし、がっつり食べれるし。
切り餅1袋買ったので、またやろーっと。
あと、おやつとか夜食に、きなこもちとかチョコもち作って食べよーっと。
[PR]
by k-k-egg | 2010-10-18 21:41 | 日常生活関連

実家に帰らせて頂きます

お疲れ様です。けいたろです。

明日、あるいは明後日、広島に帰ります。

いざ帰るとなると・・・面倒臭ぇ~・・・・

たった3日のために帰るとかねぇ・・・。

正直、ゆっくり休日を楽しみたい。
疲れを取りたいというのが本音ですよねぇ。

d0030061_23144312.jpg


お好み焼きだって地元に帰らなくっても、自分で作れば
十分おいしいものが食べれるし・・・

d0030061_23183431.jpg


あ、これ先週とった けいおんグッズです。
タオルは、唯、紬、和、さわちゃんの全4種だそうで。。。
えーっと・・・ 素敵メンツですね。

クッキング
[PR]
by k-k-egg | 2010-10-07 23:32 | 日常生活関連