人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狸 ルディへ!

タイトルどおり、狸こと サブの xxKタローxx を ルディ に移動させてみました。
レベも34になり、あとちょっとでルディのグルクエができますね。
(一緒にやってくれる人 ぼしゅー中。。)


んで、レベ上げの狩りするのもタイクツなので、いろんなクエを消化することにしました。
エオス塔の掃除、お弁当配達、芳醇なチーズ集め、おいしいクルミ収集・・・

てきとーに済ませて(画像なし)。。。

コレに挑戦です。
狸 ルディへ!_d0030061_1347398.jpg

ちょっとボケてるのは 携帯で撮影したためです(>Д<)ゝ”
何度やっても違いがワカリマセン。。
メインはテキトーに やって運良くクリアしたので、マジメにやるのは初です。

挑戦回数15回を過ぎた所で 理性が飛んでました。。(投げ出すの早!

わかるか こんなモン ボケぇ (゚Д゚ )!!

内緒で イスさんに 泣きついて ヒント(答え?)をもらって 再度挑戦しました。

・・・なんとなく、コレかなぁ? ってのをポカっと一発。
一発殴っても 強制ワープしない!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで 一応クリアできましたょ。。
でも、ほぼ運で クリアしたも同然。 運使い果たしたかな・・・

なんて考えてたら、ホントに運使ってたってことがわかりましたよ。。
トリックスター(クモちゃん)狩ってたら・・・ シュリドロップ。。
売って 251メルって・・・ ゴミぢゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by k-k-egg | 2005-06-23 13:56 | Maple関連