人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の本屋って・・・

風邪引いて 布団の中でやることといえば・・・ 読書ですね。 秋ですし。
まぁ ノートPCも枕元にありますが・・・ それは おいといてw

んで 何かいい本がないかと本屋に来たわけですョ。
ビデオやCDのレンタル、ゲーム販売のコーナーをテキトーに 回って 本のコーナーへ。

本のコーナーに来た途端、 ものすごい甘いイイ香りがするんですょ。
('A`)最近の本っていい香りするんだな(ぇ   と思いながら 本探し。
レジ前に来て 謎のニオイの原因が判明しました。
その正体は 「焼き芋」 でした。 最近の本屋ってこんな商売もするんですね。

ところで、 その本屋のポイントカードが1000円分たまってるの
使わずずーっと持ってたんですが・・・ どうやら 本もそれで買えるようになったらしいですね。
メイポのカタログ500円で 買っちゃおうかなw 誰か 蒼い翼 500Pで 買ぅって人いません?
by k-k-egg | 2005-10-27 12:53 | 日常生活関連