人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4倍って素敵やん。

秋のキャンペーンってことで 土日はアイテムドロップ2倍。
さらに 決まった時間帯は経験値も普段の2倍。
つまり その時間帯は チケありで経験値4倍!!
土日はメイポで過ごした方も多いことでしょう。(このブログ見てる人に関しては・・・w)

まぁ オイラもメイポで 大半の時間を費やしました。

その成果もあって 風邪が治りません じゃなくって・・・
レベ92 → レベ95 になりました。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

では 土日の様子をちょこっとだけw
4倍って素敵やん。_d0030061_1145493.jpg

土日のメイポは オヤヂフェチのふぁーちゃの所へ乱入することからスタートしました。
オヤヂ狩りのふぁーちゃが ちょっといらない品を売りに行ったスキにオヤヂ狩り。
んで 帰ってきたふぁーちゃに見とれてたら 車で轢かれて死にますたw

土曜の4倍タイムは みっきーと手下D狩り。(画像なくて スイマセン)
土曜だけで70 ~80%の経験値が入りました。
死んだのも何回かあったので・・・ 生きてれば120%くらいは狩ってたのかな orz

んで日曜日。
4倍って素敵やん。_d0030061_1263871.jpg

プリ春さんに誘われて 武器庫。
はっきり言って (逝くのが嫌なので) オイラ武器庫嫌ってました。
春さんの懸命な介護により Kタロー爺さんは・・・ この度
見事に武器庫嫌いを 克服したのです!!
だって・・・ 超(゚Д゚ )ウマー なんだもん・・・
2時間で 160%の経験値って・・・ こんなに貰っていいんですか?
しかも 知らないウチに えびちりが 龍天拳とか 拾ってるし・・・w
みんなが 「りゅうてんおめーw」 って言ってたのって オイラにだったのね・・・。
オイラも 「おめっとー」って言っちゃったょ・・・ orz





4倍って素敵やん。_d0030061_1354854.jpg

銭湯で湯舟に浸かってたら こんな人に話しかけられちゃいましたょ。
「別鯖では ショーワの町で包み開けた人がいて 大親分がでたらしいょ~」
と 世間話をしながら まったり・・・ (▽`;A) いい湯だったなぁw
人気度交換までしちゃいました。
高レベさんに話しかけられ ちょっぴり嬉しかったKタローでした。

4倍って素敵やん。_d0030061_136680.jpg

こんな 芸? まで見せてくれました。
とっても 面白い いい人でしたーょw
by k-k-egg | 2005-10-31 01:46 | Maple関連