人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駄文。

話題1:
ノドの辺りに違和感を感じて 舌と鏡で確認。 何かできものができてました。
親が「扁桃腺が腫れたんじゃないか」 って言うんですけど・・・
オイラ馬鹿なんで 扁桃腺の正確な位置がワカリマセン。 親の言う事あってるのかなぁ??
あと、最近舌がピリピリします。 胃が悪いのかなぁ・・・。
殺虫剤シューってした後の部屋に入った時のような感じ。(わかる人いる?
風邪引いて以来 あんまり体調がよろしくないKタローです。

話題2:
千葉ロッテマリーンズが日本シリーズを制しましたね。 阪神・・・( ´,_ゝ`)プッ (失礼w
日本シリーズの間は 「エビバーガー」でしたが、 今日見たら ポテト半額になってましたb
おいしく いただきましたw ロッテ優勝って いいもんですね(マテ
さて・・・ 清原ドコ行くんでしょうね。 ヤクルト希望とかって話も飛び出してましたが・・・。

話題3:
夜寝るのが遅くなり、朝起きるのが遅くなり・・・大学行く日が 凄くダルく感じます (´・ω・`)
自宅でプログラミング作業するときも やる気が途中で切れ気味デス。
ってか 最近何するにも 気力がもたなくなってます。。。 やる気だす方法って ないかなぁ・・・





駄文。_d0030061_1575755.jpg

この顔イイな・・・ Kタロー整形しようかな・・・ (ぇ
by k-k-egg | 2005-11-04 02:01 | 日常生活関連