人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KタローP(プロデュース)でっすw

KタローP(プロデュース)でっすw_d0030061_0385599.jpg

NO PLANのメンバーでゎ ありません Kタローですw
(余談ですが、NO PLANの「心の中の少年」ゎ ナカナカ良い曲ですね。)

写真でゎ グラサンに見えますが、 
いつぞやの視力がよくなるメガネです。
部屋がちょっぴり汚いのゎ ご愛嬌w

さて、何故にスーツ姿かと言いますと、 昨日(15日)が
卒業研究の研究発表日だったんですね。

結果ゎ・・・ まぁ、 その ネw (・∀・ )ヾ(- -;) 




明日辺りから 休みが取れるようになる予定です。
よって メイポへの出現頻度も増えるでしょう。 ってか・・・
サクチケとペットの復活をしたので、 INしなきゃもったいないんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!

今日ゎ 久しぶりに 燕クン で ゾンビ。
劇団員のセクシー姉ちゃんの誘いに乗り、吸わせて頂きました。
(・・・この文章何気に18禁だな。。。)
KタローP(プロデュース)でっすw_d0030061_054319.jpg

劇団ぷるぷるぷるぷるの二人で しっかりとゾンビ退治。
とは言え ゾンビ挑戦レベルギリギリの燕クンは 狩ってもらってばっか。。。
唯一の貢献は HP回復のお手伝いのみ (´・ω・`)

おかげ様で 久しぶりにレベルアップできました(´▽`)
m(_ _)m 隠れ子様。 本当にありがとうございました。
by k-k-egg | 2006-02-16 01:03 | 日常生活関連