人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい時は暇を求め、暇な時は仕事を求め・・・

暇。激しく暇。
友達に誘われなきゃ遊びに出る確率も激減するのです。
家でボーッと過ごすのも退屈・・・。意味もないし・・・。

そこで問題。
本日オイラがとった行動は次のうちどれ?
 ①意味もなく PC 点けたり消したりを繰り返した挙句、結局( -д-) zzZ。
 ②何かないかと気分転換に出かけるも 何もなく家でメイポ。
 ③録画した「めちゃイケ」のビデオ見ながら爆笑。来週の放送にワクワク。

正解は・・・全部。スゴイ充実した1日だったな コンチクショ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おすすめの休日の過ごし方 教えてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
by k-k-egg | 2005-04-24 15:51 | 日常生活関連