人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年始のごあいさつ と共に・・・

あけおめ と
  ことよろ のみのフタコトで
     済ませてやろうか 始めの挨拶
                      Kタローです。

新年の挨拶と言っても もぅ1月6日。 世間一般は休み終わってるんですょね。。。
「あけました。 おめでとうございました。」 とでも いうべきなんですかねー


(´▽`)アハハハ・・・ (;´Д`)=3 /ヽァー


あの・・・ 新年1発目の更新で 言うべきかどうか 迷ってるんで・・・




そこのアナタ。。。。  読みますか。。。。


読むんですか。。。。。




Kタローのダラダラっぷりは 今年も健在です。
この更新時刻を見てもらえれば 一目瞭然かと・・・(´・ω・`)
もちろん 年賀状の返事も まだ出してません。
「このブログがある限り、 ダメ人間街道をひた走るんだろうな」
などと 最近考え始めている所存です。

イイとこ知ってもらって 外面良くしようと始めたブログ。 
ダメなとこ見てもらって 笑ってもらえばいいと思って始めたブログ。
気付いてみれば 全くのダメな人間になってたような気がします。

やる気のなさ、けじめのなさ。 眠れない日々も それが招いた結果のひとつでしょう。
変わらない限り・・・ ってか 変えない限り 今年はヤバイのです。
(まぁ わかっていても できないのがKタローなのですが・・・・)

追い詰められた人間は 打破するか or 逃避するか だと何かで聞いたのを覚えています。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・(´▽`;) あれ? 何が言いたかったんだっけ?




(´▽`;) ぇと・・・ あの・・・ その・・・・




(´▽`)まぁ いっか(殴



とりあえず、
昨年までの あたか・・(;-д-)ゴホン 温かいご支援に感謝します。
また、 今年もKタローblog と Kタローを 宜しくお願いします。
以上を持ちまして Kタローの 新年のご挨拶とさせていただきます。
ご静聴ありがとうございました。 (笑)

年始のごあいさつ と共に・・・_d0030061_5181964.jpg

by k-k-egg | 2007-01-06 05:21 | 日常生活関連