人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の。。

久々の。。_d0030061_23593894.jpg

インしてみました。 ('▽')v  誰もいませんでした。 (-д-)
Vista に未対応のせいか、コントローラが効きませんでした。
誰もいないし、操作不便なので、狩り全くせず試着のみして落ちました。
やっぱ しばらくはDSですね。

DSですが、 春さんと 「どうぶつの森」 をやってみました。 (もぅ先週の話ですがw)
通信プレイをすることで、自分の村に住む どうぶつ達が、
通信した相手に関する話をしてくれます。
久々の。。_d0030061_0373294.jpg

春さんは、 「ポケットぱんぱん」 って感じの人に見えたらしいです。
今、ウチの村では この話題でもちきりです。

引き続き、 Wi-Fiの相手募集中デス。 モチロン 春さんもまたやりましょね。
by k-k-egg | 2007-06-20 00:41 | Maple関連