人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柏餅が食べたいの・・・

本日8:30から(だっけ?)メンテですね。
とうとう、鯉のぼりシーズンも終わりですか・・・

∑( ̄□ ̄;)ぁ!!

魔サブもうちょっとでレベ30じゃん!ついでにやっとけー!ってことで、レベ上げまくりです。
戦士の方は相変わらず24のまま。戦士のレベ上げって結構メンドイので、もしかするとこのまま・・・。

とりあえず、魔を30にして柏餅ゲットじゃぁぁぁぁ!
てか、 ちまき の方が オイラは好きです (´┓`




ふぁーちゃのサブも鯉作りを目指すとのことで一緒にペリオン周辺でカリカリ。。
柏餅が食べたいの・・・_d0030061_2383023.jpg
早くもふぁーちゃが落ち時間に至り、ここからは一人に。
夜行の△を100個イタダキました m(_ _)m
アリガトウ ふぁーちゃ。


一人で狩るのに効率のよいトコ・・・。
柏餅が食べたいの・・・_d0030061_2314716.jpg
まず向かった先は・・・B1。バブル沸く沸くw
気分よく一人レベ上げを開始できる場ですね b
開始5分・・・プツッ。 サバ落ちによりカニングに強制退場。。
とりあえず・・・残り95分&報酬分の原石を返してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やる気を奪われたので、場所移動。。


続いて向かった先は・・・
エリニアの木の中。(画像アリマセン)
キノコ、キノコ、キノコ・・・レベアップ。スグに飽きて場所移動。

柏餅が食べたいの・・・_d0030061_2505477.jpg
探すコマンドでeneさんのサブを発見。ペリにいるようなので見学に行く。
ちょっとだけトークしてペリ左隣のマップで狩り再開。
お金、木、キノコ、殻などは全く拾わず、経験値のみを目的に狩り。
オイラの狩り場は、あっという間に散らかります。
無事レベアップし ショーワへ。。

柏餅が欲しかったのと、ガーネットが余ってたので緋鯉に決定。
柏餅が食べたいの・・・_d0030061_2551276.jpg

結果は、モチ2個 と 呪い力書(鎧↑)70% でした。

柏餅を懐にしまいこみ、書をいつもお世話になってるエネさんへお届けw
オイラの目の前で成功してくれました。 ネ兄 コリャ(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ オドラナソン
柏餅が食べたいの・・・_d0030061_25726100.jpg

めでたし。めでたし。
by k-k-egg | 2005-05-18 03:00 | Maple関連