人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりは変われない(笑)

初のプロレス生観戦から 帰ってきました! (-皿-)v
何なんだろうね・・・ この気持ち・・・ Kタローです(ぁ




結局いろんな人を誘ってみたが、 誰も都合つかず。
母同行・・・(-ω-) まぁ、「蝶野」、「天山」 やら 「中西」 は知ってるし、
イケメンレスラーもいるっちゃいるから、 楽しんでくれるだろう。
親孝行だな、俺。 (と、ひらきなおる)

14時ぴったりに当日券売り場で座席指定券を受け取り。
16時開演なので、1時間半程隣のデパートで飯食ったりして、時間つぶし。

15時45分位に会場入り。
グッズ売り場で眺め、休憩時間で買うものを検討。
グッズ売り場の隣で、握手、サイン会やってました。 生越中! 超感動w

いきなりは変われない(笑)_d0030061_23271022.jpg


チケット確認すると、2階席。 でも、眺めは快適。
普段より度の強いメガネで準備万端。
16時開演。 観戦マジ楽しい。 もぅね、目輝かせちゃった。

5試合が終わり、休憩に。 グッズ売り場へGo!
グッズ売り場の隣で、握手、サイン会やってました。 生棚橋! 少感動w (コラ

試合再開。 メインイベントまで、母と共に感激しっぱなし。

大感激でした。 ぜひまた行きたい! また応募しようっと(買ぇ

帰ってからの俺の部屋。 ↓
いきなりは変われない(笑)_d0030061_02399.jpg

ポスター300円。 ちょとスペースなかったので、
日付やら会場やらチケットの金額やらが書かれてる部分は折って貼る。 縦ピッタリ(--)b



俺、コレ絶対着るって!! ↓
いきなりは変われない(笑)_d0030061_032624.jpg

越中Tシャツ。バックプリントに、
「ヒップアタックする越中」+「Kiss my ass」  とか書いてあっても…
それが何だ! 絶対着てやるって!!


全部携帯撮影。 ナカナカ今回の携帯は、画質イイみたいね。
ズームしたり、手ブレしてなければ。。。
(タイガーマスクの入場やら、生棚橋を撮影したやつ… ちょっとブレてた。。)
by k-k-egg | 2007-09-25 00:11 | 日常生活関連